4.06.2008

ロマニスト 

十代は結局何も考えていなかった。
ただ、レールの上を走りたくなかった。

二十代前半は旅が全てだった。
社会に背を向けて、自己を追求した。
世の中が間違っていて、
自分に忠実であれば必ず導かれると思っていた。

二十代後半から孤立感が深まり、
社会からの風圧でボコボコにされ、
旅の終着点がどこなのか、さっぱり分からなくなった。
いよいよ、常識を食べていかないと
生きていくことができないのか。
悶えに悶えた。

三十代前半
外に向いていた戦いは内向きになり、
奥底まで覗いた。
ジメジメとした薄暗い洞窟の中、
果たして出口があるのだろうか?方向を見失った。

嗅覚だけを頼りに、どうにか這い上がった。
ようやく陽の光を浴びた時、

「やっぱり、夢追いかけるしかね~」

こう思った人、あなたはロマニストだ!

ロマニスト募集中。

ブログランキング クリックお願いします

0 件のコメント: