8.11.2008

脱パンツクラブ

うりゃー!

気合入ります。

常識すぎて疑いもしない。
楽だから考えない。
スタイリッシュだから問題ない…

NO! NO! NO!

パンツという常識はいつか終わる。

先日友人がパンツを卒業しフンドシに変えたと聞きました。
奥さん制作のフンドシ。
しかも麻100%ときてる。

瞬間的に飛びつきました。
「俺もやる!」

さっそく送ってもらうこととなりました。
なんだか嬉しい。



ブランド名は Steal Your Pants  フフフ

さらに友人夫妻は脱パンツクラブなるものを結成していたので、
そのメンバーに強引に入れさせてもらいます。



よく考えれば大事な場所ですよ!
自分の肌に一番合う生地で包み、日々を送る・・・

快適さは便利だけに求めるのでなく、
心地よさに求めるのだ!

自分に合った生地、しめ方を
いろいろと試してみようと思います。



ぷっ。一応整体師のブログです

ブログランキング クリックお願いします

0 件のコメント: