9.16.2008

大相撲斜め読み 9月場所 08’

「すみませんでした。
 日々の稽古でどうしても太らなきゃいけなくて、
 それが辛くて、辛くて(涙)・・・

 たまたま行ったロサンゼルス巡業で
 黒人歌手が『これ吸ったら食べて太るよ』
 
 って言ってきたので、
 藁をもつかむ感じで、
 何が何だか分からずに吸ってしまいました(涙)」

私としては、このシナリオでいってほしかった。

今の泥沼訴訟アングルでは見ている方も辛い。
みんな顔怖すぎ!

本場所よりも場外が賑やかな相撲界。
キャラの濃い力士がいなくなることはとても残念なことです。

しかし今後相撲界がどうなっていくのか楽しみです。

八方塞がりでどうしようもない時こそ、
足元に新しい道へのヒントが転がっているというもの。
反転して愉しみを与えてもらいたい。
世界が注目してしまうよな・・・

それくらいの改革をしてほしい。
エンターテイメントで外貨を稼ぐくらいの
気概が必要です!

まぁ、少なくともみんなしてこの世の終わりのような
顔するのだけは止めてほしいですね。

今場所の優勝は
白鵬
って感じですかね~

23日に見に行きます。


ブログランキング クリックお願いします

0 件のコメント: