9.18.2008

誰かが見ている

背後より微細なノックを感じた。
誰か見てる・・・

私はいかにも自然に周囲を見渡すがごとく振り向いた。
メガネの男は視線をさっと変え、
自分の行動を淡々としているように振る舞う。

真面目な顔を取り繕っているが
口元には微笑の残影・・・

左側にも強烈なノック!

パッと振り向くと隣の太ったおっさんが
私の下半身をガン見している。
時間差で私の視線に気づくと、
「しまった」
って感じで目をそらす。

横をを通りかかった若い兄ちゃんの
歩きながらの凝視。

私は毎日の訓練で、
視線がこちらに向いているならば身体が反応する。

「何見とんのじゃ!」

あらゆる角度から視線のノックを浴びる。
スケベな男どもめ・・・
いつもと違う周囲の反応にしばし不愉快になる。

何なんだ、一体。
疲れをいやしに来たはずなのに・・・

ふと、自分の下半身を見て気づきました。
褌一丁だったのを忘れていたのです。
そうだった~。

私はここ一ヵ月強ですでにものにしていました。
http://neo-activism.blogspot.com/2008/08/blog-post_11.html

ここは温泉。
フンドシデビューの一幕。

ブログランキング クリック願いします

0 件のコメント: