12.03.2008

ヘッドワット数、もしくはハッピーワット数

青味がだいぶ抜け、
光が一層増しています。

Zookerさんの提案で、
頭を素っ裸にする現代修行をしています
http://neo-activism.blogspot.com/2008/10/blog-post_25.html

およそ一カ月がたち、
街中に出るのも違和感がなくなってきました。
むしろ街中を照らしている、とも思えるようになりました。
この光の力を
HW数(Head Watt数 もしくはHappy Watt数)
と命名しました。勝手に。

世の中を頭で明るくします。

一ミリ残すのと、剃るのでは雲泥の差がありますね。
多くの人が振り向く。
ハードコアですから。

しかしここは現代修行。
人に道を聞かれるよう日々訓練を積んでいます。
気を抜けば一瞬にしてその道の人に変身します。

へらへら笑っているとさらに近付けないでしょう。

口元は緩め、
前頭葉の前、
つまり、目をつむって上目使いにすると現る黒いボードに
「いつでも、何でも聞いてくださいね~」
と書いている訳です。

精進が足りないのか、
いまだにお声はかかりませんね。

そういえば、一週間前に
おばあちゃんが落とした切符を拾いました。
それを渡したところ、
超大喜びで
「これを拾った人が使ったら、どうなるんでしょうね~」
と何度も何度も笑いながら言っていました。

五回くらい。
電車がちょうど来たので、
このリプレイの嵐は治まったのでが、
まあ、ホンワカとした時間でした。

スキンはまだまだ緒に就いたばかり。
これから、これから。


ブログランキング クリックお願いします

0 件のコメント: