8.05.2009

晴れる屋メンバー日本橋に参上!

先日、晴れる屋に遊びに行ったとき、
晴れる屋の畑担当のメンバーたちが
自分たちのつくった野菜を卸すために
友人が経営する日本橋のレストランに
営業に行くと聞き付けました。

それはゼヒ立ち会わなければ!と
仕事の合間に日本橋へ向かいました。

晴れる屋メンバーが営業に行ったお店は
STOVE



私は一足先にお店に着きましたが満席!

少しだけ待って、ランチのパスタをいただきました。
サラダにパンにドリンクもついて1000円。
大ぶりなナスの入った濃厚なトマトソース。
量もたっぷり。美味しい!

食べ終わる頃、晴れる屋メンバーがやって来ました。
八王子で作業しているときより
少しハイテンション。
野菜の営業ではあるけれど、
STOVEのランチを食べに来たという目的もあるから!?



でもやっぱり独自の間は顕在で
思い思いに話すメンバーと一緒にいると
本当にこころ癒されるひとときを過ごせるのです。

豪華なランチをいただいた後、
本題の営業。
じゃがいも、ゴーヤ、なす、ししとう・・・
農薬は使っていません。
去年より野菜が大きくて豊作のようです。



皆の営業の甲斐あって
見事、契約成立です!

晴れる屋のブログ
http://hareruyahareruya.blog99.fc2.com/

育てた野菜をお客様に食べてもらえるなんて
喜ばしいですね。
こういう輪がどんどん広がっていけばいいなぁと思います。

晴れる屋&STOVE、
皆さんも行ってみてくださいねー

0 件のコメント: