4.11.2010

出版します!

実は、実は・・・

4月23日に本を出版します!!!

「ビジョンクエスト~人生のミッションを探せ」

幻冬舎ルネッサンスより発売となります。

実に4年という長~い歳月。
何度も何度も打ちなおして、
ようやく形にすることができました。

モノを制作するのには
膨大なエネルギーが必要だということを知らされました。
世に出すのだから、中途半端じゃいけない・・・

これは僕の旅の物語です。

グレートフルデッドでの成人式
殺人者との旅
予言者との出会い・・・

自分は何者で
どこへ向かおうとしているのか?

これを自己同一性といいますが、
僕も同じようにこの道を歩み、
不思議の国に深く迷い込んでいきました。

時にはホームレスを体験し、
一人山中でビジョンクエストを決行したりしました。

無我夢中で不思議の国から脱出を試みていたのですが、
その後バイクの事故で片脚が不自由になります・・・

つづきは本を読んでくださいw

手前みそですが、
面白く、毒味の効いたものとなってます。

そして、今後の活動の布石ともなっているので、
これからの実践も是非楽しみにしてください。

今後ともよろしくお願いします。

カズ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: