4.23.2010

本当にあった!

見つけちゃいました・・・!!

六本木の本屋さんにて
「ビジョンクエスト~人生のミッションを探せ」発見。

                      携帯で隠し撮り。
                        縦に並んでいる棚の真ん中あたりです。

まさか自分の旦那さんの本が書店に並ぶとは
思っていませんでした。

4年間、めげずに書き続けたKazooさん、
お疲れさまでした。
そしてあらゆる面で支え、応援してくださった友人の皆さま、
本当に感謝しています。

せっかくの表紙が縦並びだと隠れてしまうので、
隙間をつくってうまくズラし、表紙を見えるようにして
そそくさと書店を出てきました。w

若いときの無鉄砲さが前面に出た旅の本ではあるけれど、
今のKazooさんになった軌跡や哲学を
感じられる本だと思います(妻バカですみません!)。

たくさんの方に読んでもらえることを願っています。

           

                     ウチの近くの本屋さんでも発見!表紙見えてました;


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: