5.01.2010

出版パーティーと新たなステージとホラー映画

本日は田中マイコが書きます。

先日、僭越ながら
「ビジョンクエスト」出版記念パーティーなるものを
開かせていただきました。

会場はSense of Wonderを主催されている
コバさんが運営している南青山のギャラリーPLSMISにて。
コバさんには、本の編集段階、広告宣伝などなど
書ききれないくらい何から何までお世話になりました。


こんな素敵なギャラリーで、なぜか・・・というかやっぱり・・・?



お祝いしてくださった皆様、どうもありがとうございます。
おかげさまで殿は終始ご満悦でした。

たくさんの方に囲まれたKazooさんを見て、
今回ここまで至ったには
友人、知人の力が大きいことをしみじみ感じました。
Kazooさんの細胞は友情でできているかもしれません!

このパーティーに来れなかった方々の中にも
何度も原稿を読んでアドバイスくださった方、
夜遅くまでどう売り出すか相談に乗ってくれた方。

この濃い表紙にもかかわらず
二つ返事でご自分のお店に本を置いてくださった方、
読後すぐに、ご自分のブログや媒体に
熱い紹介文を書いてくださった方・・・

本当にありがとうございます。

会場には、石川県、ワシントン在住の友人から
お花が届いていてびっくりしました!
遠くからのお心遣い、ありがとうございました。

                        芸能人みたい・・・大事に飾らせてもらってます。

そして「ビジョンクエスト~人生のミッションを探せ」出版を機に
今後、「こころの月」は新たなステージを迎えます。

温泉旅館の運営
という目標を掲げ、まずは一歩ずつ・・・
「こころの月」都内に出店を計画中!です。

心身のケア・健康を扱うだけのお店ではなく
食、農業、助け合い、コミュニティの場など・・・
今までこのブログでやってきたことや考えてきたことを
体現できるものを創っていきたいという想いです。

たくさんの想いがどういう道を描いていくか・・・
その過程も一緒に楽しんでいただければと思います。

コンセプトや具体的な計画についてはいずれ発表します。
お酒が入っていない状態のKazooさんに
改めて語ってもらいましょうw

「こころの月」のメニュー内容も進化します。
こころと身体、そして奥深くのスピリットを分けずに
まるごと向かい合うこと。
真の自分自身の在り方を見つけていくセラピーを
ご提供していく予定です。
それにあたり、「こころの月」HPも近々リニューアルします!

今後の出店計画についても、
本の出版にあたって様々な方にご協力いただいたように
素晴らしいパートナーと出会える予感がします。
今後とも、皆様よろしくお願いします。

さて最後になりますが
本の宣伝を今日から流してくれている
ヤマダ電機さんのテレビモニター
早速観に行って来ちゃいました!

                                                  ・・・うわ。

大人気の映画の宣伝に挟まれ・・・
なぜか無名のスキンヘッドの濃い顔があちこちに・・・
友達に、「ホラー映画の宣伝みたいだね」と言われました。
確かに!怖いもの見たさでチェックしてみてください。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: