11.25.2007

ロマニスト 玄 14  結果!

玄よりL.Aから電話がありました。
その声は充実感がありましたが、
しかし跳ねてはいませんでした。

結果発表します!

630マイルにてリタイアでした。
残念!
三分の二まであと少しのところ。

実は最初の70マイルくらい行った所で、
時速120キロを出していてクラッシュしたそうです。
まだ残り1000マイル以上。
左手、右足首、右膝を負傷しました。

さすが玄。ここで止める訳にはいかない。
右足首はかなり致命的だったそうですが、
とにかく走り続けました。

しかしチェックポイントの閉鎖時間をギリギリで通過するようになり、
走ることにこだわり続けるとサポートの人達に
迷惑をかけてしまうとの事から、
自分の判断でレースを断念したそうです。
エンジンをスタートするためのキック(右足)もままならない状態。
相当悔しかったでしょうね。

アドレナリン放出で痛みを忘れていたのでしょう。
支え無しでは歩けずに、ただ今、松葉杖状態。
骨は折れていないようです。
しかし無事で何よりです。
何せ今回のレースでも亡くなった人がいるそうですから…

よくぞここまでやりました。
ナイスランです。

何よりも今後の玄の生き方が楽しみですね。

写真です。かなり臨場感ありますよ。

http://homepage.mac.com/ykamata22/PhotoAlbum5.html

0 件のコメント: