12.11.2007

燃費改良とダイエット 8

昨日は学び舎に来てくださった皆様ありがとう。
とてもいい会でしたね。
これを今後発展させて
“楽しいライフスタイル”を見出していきましょう。

さてさて、途中報告です。

体重72.5~74キロ。
いいペースで72.5キロを保っていたのですが、
昨日の会でおいしいマクロ食を食べ過ぎて
かなり体重を増やしてしまいました。
これは本末転倒ですね。

しかし、すでに目に見える変化が起こっています。

18歳から続けていた一日二食生活を改め、
朝食もお茶碗一杯の玄米を食べるようになったことが
効いたのでしょうか、
毎日便が一本!!!

これは感動です。
以前は顔に似合わず便は軟弱で、一本筋が通っていなかった。
いつか男になることを夢見ていましたが、
一週間ほど立て続けに出ているので、
これは変化していると言っていいでしょう。

腸の形のまま自由落下。

健康の一つのバロメーターになると思います。
体や心に変化が見られたわけではありませんが、
腸はこのように語っています。

この原因に
・朝食をとっていること。
・油濃いものをとらなくなったこと。
(揚げ物、肉は特に減らしています。)
・芋、根菜をよく食べていること。
(レンコン、ごぼう、サトイモ等)
・玄米
等があげられます。

実は一週間前に夢を見ました。

水面を見つめていました。
そこにはプカプカと一本のウンチが浮かんでいたのです。
それをジーッとただ見つめているだけの夢。
動きはありません。


朝、変な夢だと思っていたら、
出るではないですか!一本!
次の日も、そのまた次の日も!
これは正夢に違いありません。

計らずも、生まれて初めて見ることができました。
しかも毎日再現される…

ようやく私も予知めいたものを見られるようになりました。
こんな形で。

私っぽいですね~
今後の夢も楽しみです。

0 件のコメント: