1.22.2008

大相撲斜め読み 初場所 2

本日初場所10日目

現場に行ってきました。
最近の唯一の楽しみです。

贅沢な遊び
午後の3時から酒が入ります。

生市原、デカイ!
仕切り前に「イチハラ~」の声援を友人が入れたところ、
不意にこちらを向き、そのすぐ後に仕切ってしまったので
あっけなく押し出されてしまいました。
情けない。
もっと相撲に集中して!

今日は嘉風vs高見盛が面白かったですね。
土俵際まで追い込まれた嘉風が最後
寄り倒しで大逆転したところは盛り上がりました。

そして横綱白鵬vs安馬
今日の土俵上での空気感は
「何かある」と思わせるところがありました。
ここまで全勝ペースできていた横綱ですが、
私の気持ちとしてはここで土をつけてもらって、
混戦になってほしいところでした。

安馬は格上の力士には、実力が十二分に発揮されます。
勝負はあっさりと決まりました。
豪快ではありませんでしたが、きれいな投げが決まり、
安馬が勝利を収めました。
これからが面白くなってきましたよ~

国技館に行くと必ず何かある。
ハマリですね。
どうぞ皆さんも一度生を体験してみてください。

爆笑間違いないです。

0 件のコメント: