7.20.2008

Sense of Wonder 2008

今年もSense of wonder に出店させてもらいます。
http://s-o-w.jp/
今年で二回目。
二回目にして二日間のイベント。

友人コバが立ち上げた、野外フェス。
立ち上がる瞬間から時を共有させてもらっているので、
成長する過程が見られるのは、とても刺激になります
勢いある人が近くにいるのは嬉しいことですね。

どこまでこの勢いが膨らんでいくのか、楽しみです。

9月13日(土)、14日(日)
山中湖交流プラザきらら

是非遊びに来てください。


二週間前、そのコバが晴れる屋に遊びに来ました。

晴れる屋で最近始めたロウソク作り。
コバにどのようなものができるのか実演をしてもらいました。

以前作っていただけあって手際が良く、
とても参考になりました。
ありがとう。

そして晴れる屋マジック。
コバもこの晴れる屋の良性のエネルギーに
ぶっ飛ばされたようです。
私の狙いが的中して、とても満足!
http://homeostasist.blogspot.com/2008/07/blog-post.html





皆さんも是非、晴れる屋に遊びに来てください。
新しい世界観が開けますよ!


ブログランキング クリックお願いします

0 件のコメント: