10.18.2008

フェイシャルモニター募集

本日は田中マイコが書きます。

ここ最近、施術する際に
ヘッドマッサージをよく取り入れるようになりました。
一連の整体の流れにプラスすると
首・肩のほぐれ方がずいぶん違います。

ストレス社会。
こころの疲れ、頭脳の使いすぎでしょうか・・・

寝不足の方、明らかに精神的ストレス過多の方は
頭皮がかたい!

こめかみから頬骨あたりも優しく緩めるようにすると
施術後、表情がガラッと変わり
お顔の明るさを取り戻すことを実感しています。

そこで。
今までこころの月ではご提供していませんでしたが
フェイシャルマッサージをメニューに加えようと思います!

それにあたりモニターを募集します。
目指すは「化粧の要らない顔つくります」

心身のリラックス効果はもちろんですが
筋肉を緩め、リンパの流れを良くし、
重力と逆の力を加えることで、
素敵なお顔づくりをお手伝いしたいと思います。

年齢とともに多少変化しても
明るい素顔を堂々と出す!出せる!
これって健康だと思いませんか?

「化粧の要らない顔」と書きましたが
女性に限定しませんので、男性の方もぜひぜひ。

手探りで始めていきますので、
忌憚のないご意見とともに
手技や使用するオイル(クリーム)も
いろいろ試し、どんどん変わると思います。

そんな状態に根気強くお付き合いくださる方
ご連絡ください。お待ちしております。
※ もちろんモニターなので無料です。
※ きちんとご意見くださる方にお願いします。

ブログランキング クリックお願いします

0 件のコメント: