11.04.2008

ウィルスストレス

PC
この文明の利器は
便利で可能性を秘めているものの、
一度歯車が狂うと、ただのストレスにしかなりません。

どうやらウィルスにかかったようです。
ブルースクリーンという画面が出てきて、
強制的に終了させられる状態が続きました。

ストレス極まりない。

ウィルス対策ソフトを入れているのに・・・
購入して二カ月もたっていないのに・・・

早速リカバリーという、
買った時の状態に戻す作業をしました。

それで半日つぶれました。
トホホ・・・

もっと使い勝手を良くしてほしい。
アナログ人間な私は独りごちるのでした。

ブログランキング クリックお願いします

0 件のコメント: