11.25.2008

昨日はありがとうございます

昨日来ていただいた皆さん、
Northの皆さん、
ドッキーさん、
昨日はありがとうございます。

とてもいい会を開くことができました。

それもこれも人それぞれが放つ陽のベクトル、
場の柔らかさが折り重なって
作り上げられたのだと思います。

私が今回の会を通じて思ったのは、

「楽しい未来を切り開いていかないと!」

でした。

健康で楽しく、
思いやりの持てるような社会を創造していきましょ。

ブログランキング クリックお願いします

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初のドッキーさんの講演。
かなり脳が刺激されました!
誘ってくれてありがとう!

それにしても、もっといろんな話を聞いてみたいね。

新しい時代を創造していこう!
自分に何ができるか??

kazoo さんのコメント...

いえいえ。
遠くから来てもらって
本当にありがとう。

新しい時代の創造は
一昨日のような話を個に落とし込んで、
それぞれ日常で何ができるのか?
ってことだと思うんだよね。

一歩一歩やっていきましょ。