6.06.2009

着地失敗!

今回のファスティングは三日間もちませんでした。

三日目の昼、
頭グラングラン。
全然動けないどころか、体温が低い・・・

生活に支障が出るようならやっていても仕方ないな。
バナナをお腹に入れました。

しばらくはもったのですが、
夜7時頃になると再び昼と同じような状態になりました。
本末転倒
これは僕の望むようなやり方ではない・・・
素直に夜ごはんを食べることにしました。

残念!
目標の三日間には到達しませんでした。
まあ、こんな時もあります。

ところが次の日、
身体がやけに軽く、
精神状態も落ち着いているのが感じられました。

施術においても
クライエントの身体に自分の指が
圧以上に深く入り込んでいくのを味わうことができました。

これこれ!

目標の三日には及びませんでしたが効果は出ている。

やっぱり続けよう。

次回は二日に短縮したり、
自分なりの生活に支障の出ないやり方を考案して、
試してみようと思います。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: