12.31.2009

今年はどんな年でしたか?

今年も残すところわずか。

皆さんの今年はどんな年でしたか?

まあまあ、ぼちぼち過ごした。
そんな感じでしょうか?
それとも劇的で2009年を思い出せば、
克明にアレコレが脳裏に浮かぶ感じでしょうか?

いずれにせよ、何とか乗り切りましたね!

僕にとっての2009年は母の死去が大きかった。
それだけに学ぶことが多かったし、
特に魂のやり取りができたことは、
今後の人生、施術に大きな影響を及ぼすに違いない。

ホント、辛い瞬間もありましたが、
その反動か総じて大きくなれた感覚があります。

さて、来年はどんな年にしていきましょうかね・・・
楽しみ。楽しみ。
みんなで楽しくやっていきましょう。

それではまた来年!

皆さんにとって健康で生き生きとした年でありますように。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: