3.21.2008

ルーティーン

Neo-Activism を始めて半年以上が経ちました。
早いものですね。ここまでお付き合いありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

さて結局、日々一体何を訓練しているのか、まとめてみます。

8:00 起床
     顔を洗い、ついでに笑顔訓練が始まります      
  http://neo-activism.blogspot.com/2007/10/blog-post_12.html 

    続いてストレッチ&体操(腹筋、背筋、スクワット)
    そして燃費向上のための踏み台昇降
  http://neo-activism.blogspot.com/2008/02/1_17.html 

    外に出て、日の光を浴び、気功に入ります
  http://neo-activism.blogspot.com/2007/09/blog-post.html

    庭の植物たちを眺め、エロコンポストを攪拌します
  http://neo-activism.blogspot.com/2007/11/blog-post_14.html

    祈りで朝の行事が終わります。その後朝食。


9:00 12:00 15:00 18:00 21:00
    各時間に5分ほど感性を高める訓練をします
 http://neo-activism.blogspot.com/2008/03/blog-post_11.html

昼食後、最近加わった指先感知訓練をします。
 http://neo-activism.blogspot.com/2008/03/blog-post_18.html


今のところこんな感じです。
もう少し早起きしてストレッチ、
気功の時間を増やしていきたいと思っています。

ちなみに、乾布摩擦は前回のチャレンジで
  http://neo-activism.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

やはり首の前部にアトピーが出てしまったので、
私には乾布摩擦が合わないことが判明しました。
初のお蔵入りです。

夜寝る前がぽっかり開いています。
今後何ができるか検討してみましょう。

ブログランキングへ クリックお願いします

0 件のコメント: